このストアでは、一部の機能を正しく動作させるために、javascriptを有効にする必要があります。

ご利用ガイド

ジャカディオンラインストアとは、コーンズ・アンド・カンパニー・リミテッドが運営する公式通販サイトです。

Online Membership Programについて

商品をご購入いただく際に、事前のOnline Membership Programへのご登録は必須ではございません。

入会費・年会費無料

オンラインストアでのポイントの付与はございません。

会員の登録方法

画面上部の「マイページ」から「アカウント作成」に進んでいただき、お名前・メールアドレス・パスワードを入力し、「アカウント新規作成」ボタンをクリックしてご登録ください。

 

ご登録に際し、下記のご確認をお願い致します。
※ジャカディ公式オンラインストアからのご連絡はメールアドレス"jacadi-online-info@cornes.jp"からお送りいたします。ご登録前に本メールアドレスからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
※招待メール内記載の「アカウントを有効にする」をクリックいただき、ご登録をお願い致します。
※フィルタリング機能やセキュリティソフトにより会員登録の招待メールが「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に振り分けられている場合もございますため、ご確認いただけますようお願い致します。

上記をご確認の上、ご登録の招待メールが届いていない場合は、誠に恐れ入りますが別のメールアドレスにて会員登録をいただけますようお願い致します。

 

会員登録内容変更

マイページにログインし「登録情報の変更」から、ご登録済みのお名前・配送先ご住所・電話番号等をご変更いただけます。
なお、メールアドレスは変更できません。変更をご希望の方はカスタマーセンターまでご連絡ください。

退会について

退会をご希望の場合は、下記注意事項をご確認の上、ご登録されたメールアドレスにてカスタマーセンターまでご連絡ください。
https://www.jacadi.jp/pages/contact

・退会後、ご登録内容の確認・変更は不可となります。
・すでにご注文いただいている未発送商品は退会後も発送させていただきます。
・退会後も一時的にメール・DMが届く場合がございます。

パスワードをお忘れの方

こちらから再設定を行ってください。
https://www.jacadi.jp/account/login#recover

商品・セール品について

商品についてのお願いとお断り

当サイト掲載の商品写真は、お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実物と色味が多少異なる場合がございます。
当サイトのサイズガイドに記載している寸法はお子さまの月齢・年齢に合わせた身長を目安としており、商品そのものの寸法とは異なります。
素材やデザインにより、商品ごとに多少の誤差が発生する場合がございますこと予めご了承ください。
掲載商品は予告なく変更となる場合がございます。

サイズ表記

こちらのサイズガイドをご覧ください。
https://www.jacadi.jp/pages/size-guide

セールに関する注意事項

■お届けについて
・セール期間中はご注文集中により、通常よりお届けにお時間を頂戴しております。ご注文後、7~10日間ほど(土日祝日の発送を除く)お時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
・ご注文時のお届け日時指定は不可となります。発送後に自動で配信されます発送通知メール内、またはマイページの注文履歴内に記載の追跡番号にて、配送状況のご確認や、配送日時変更のお手続きが可能です。
・他注文との同梱発送は不可となります。

■商品について
・セール開始前にサイトメンテナンスを行います。メンテナンス中にカートに入っている商品は割引が適用されませんのでご了承ください。
・セール期間中のみ割引価格が適用されます。セール開始前・終了後にご注文確定された商品は割引適用外となります。
・商品はご注文確定時に在庫確保となります。カートに入りましても、同時刻にご注文が集中した際にはご用意できない場合がございます。
・セール期間中、予告なく再値下げを行う場合がございます。商品のお受け取り前でも、ご注文確定時点での割引価格となります。

■キャンセル・返品・交換
・セール商品は不良品を除き返品・交換不可となります。
・ご注文確定後のキャンセルは不可となります。
・キャンセル・返品・交換についてはご利用ガイドーキャンセル・返品・交換についてをご確認ください。

■ギフト
・配送先とご注文者様が異なる場合、お支払い画面の「ご注文者情」にて「配送先と注文者が違う場合」を選択いただき、ご注文者様の住所をご登録ください。
・すべてのご注文に金額の記載のない明細表を同封して発送しております。
・ご配送先に請求書や値札など、金額のわかるものが送付されることはございません。
・ギフトについてはご利用ガイドーご注文・ギフトラッピングについてをご確認ください。

■その他
・領収書の発行は承っておりません。
・ご注文確定後の決済方法の変更は不可となります。

配送について

送 料

ご注文の商品合計金額が11,000円(税込)以上の場合には、送料を無料とさせていただきます。
商品合計金額には、ギフトラッピング手数料も含まれます。
商品合計金額が11,000円(税込)未満の場合、1回のご注文につき送料990円(税込)がかかります。

お届け日

通常、ご注文の翌営業日~5営業日以内での発送を心がけておりますが、ご注文が集中した場合や、連休前後、年末年始などは、発送が遅くなる場合がございます。
ご注文後、15日以上経過しても商品が届かない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

※離島など一部の地域は、通常のお届けに10日前後を要することがございます。

発送完了後、ご登録のメールアドレスに商品発送のご連絡メールをお送りします。
Online Membershipの方はマイページから配送状況を確認することができます。

商品お受け取りについて

長期不在などの理由により、運送会社の保管期間(7日前後)を過ぎてもお受け取りいただけず、 弊社配送センターへ返送された場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。
なお、長期不在や受取辞退による返送が度重なり確認された場合は、 ご利用を制限させていただくこともございますので、商品は必ずお受け取りをお願いいたします。

ご注文・ギフトラッピングについて

ご注文方法

以下の手順でご注文いただけます。
1.商品ページにアクセスします。
2.ご希望の色・サイズを選択し「カートに追加する」ボタンをクリックします。
3.ポップアップが表示されますので、お支払いに進む場合、またはギフトラッピングを選択いただく場合は「カートへ行く」をクリック、お買い物を続ける場合は、「ショッピングを続ける」をクリックします。
4.「カートへ行く」をクリックすると、カートの中身ページに移動しますので、内容をご確認ください。
※ショッピングカートの段階ではお客様のご注文品が確保された状態ではありませんのでご注意ください。
※ご購入商品の交換はお受けできませんので、商品をお選びいただく際は、色やサイズには十分ご注意ください。


5.ギフトラッピングをご利用の場合は、「ギフトラッピング選択」ボタンよりお選びください。

6.「ギフトラッピングを選択」をクリックし、ご希望のラッピング(ギフトラッピング、ショッピングバッグ、メッセージカード)をお選びください。
選択後、「ギフトラッピングの確定」ボタンをクリックください。

・同一注文での複数のギフトラッピングは承っておりません。
 複数のギフトラッピングをご希望の場合は、ラッピングごとにご購入手続きを行ってください。
・値札および価格記載の伝票は同梱されません。


7.「Amazon Pay」をご利用の方は、「Amazon Pay」ボタンをクリックください。
※Amazon Payをご利用の場合は、ご配送先にはご注文者様の情報は開示されませんので、予めご了承ください。
Amazon Pay決済についてはこちらをご確認ください。
「Amazon Pay」以外の決済をご希望の方は、「注文する」をクリックください。

8.〈ゲスト購入希望の方〉
連絡先情報(メールアドレス)、配送先住所、電話番号をご入力ください。
入力後、「配送方法の選択へ進む」ボタンをクリックください。

<新規会員登録をご希望の方>
「ログイン」ボタンよりご登録が可能です。
「アカウントを作成」ボタンよりご登録をお願い致します。


※ゲスト購入、または会員の方の未ログイン状態でのご購入の場合、
マイページに購入履歴は残りません。
履歴をご希望の方は、会員登録、またはログイン後のご購入をお願い致します。

9.現在「通常配送(ヤマト運輸)」以外の配送方法を承っておりませんので、ここでは配送方法は「通常配送」のみが表示されます。また、ご購入金額に応じた送料が表示されます。11,000円(税込)以上お買い上げで送料無料、11,000円(税込)未満の場合は全国一律990円(税込)の配送料がかかります。 送料をご確認後、「お支払いへ進む」を押下してください。

10.お支払いはクレジットカード(VISA, MASTER, アメリカン・エキスプレス, ダイナース, JCB)または代金引換(現金、クレジットカード、デビットカード支払い)、コンビニ決済(現金のみ 対象店舗:ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ)となります。
ご希望のお支払方法を選択・必要事項を入力し「今すぐ支払う」ボタンをクリックしてください。
なお、クレジットカードのダイナースとJCB、コンビニ決済については外部決済サイトでのお支払いとなりますので、ご注文完了ボタンに続いて外部決済サイトへ移動します。

配送先とご注文者様が異なる場合、お支払い画面の「ご注文者情報」にて「配送先と注文者が違う場合」を選択いただき、ご注文者様の住所をご登録ください

セール期間中、予告なく再値下げを行う場合がございます。
※商品のお受け取りを頂いていない場合であっても、ご注文を承った時点での販売価格となります。

ギフトラッピングサービス

・ギフトラッピングサービスをご希望の場合は、チェックアウト時にご選択いただけます。
・商品に合わせて、ギフトボックスまたはショッピングバッグにリボンをかけた包装になります。 (画像はイメージです。)
- 1ギフトラッピングあたり: 550円(税込)

・お渡し用のお手提げ袋(ショッピングバッグ)は1枚55円(税込)にてお選びいただけます。

・同一注文での複数のギフトラッピングは承っておりません。
 複数のギフトラッピングをご希望の場合は、ラッピングごとにご購入手続きを行ってください。

ギフトラッピング

・メッセージカードは1枚110円(税込)にてお選びいただけます。
 メッセージカードのバリエーション
 -Merci(ありがとう)
 -Bonnes fêtes(素敵な休暇をお過ごしください)
 -Félicitations(おめでとうございます)
 -Joyeux anniversaire(お誕生日おめでとう)
 -印字なし

メッセージカード

・メッセージカードはギフトボックス、ショッピングバッグに同封させていただきます。
 メッセージカード同封例 

ギフトボックス・メッセージカード

・ギフトラッピング資材、ショッピングバッグ、メッセージカードのみのご購入はお受けいたしかねます。

・熨斗のお取り扱いはございません。

・分割配送をご希望の場合は、お届け先ごとに分けてご注文ください。
・商品のお届け先がご注文者の住所と異なる場合、お支払い方法は「クレジットカード」のみとなります。


<同封物(明細表)について>
すべてのご注文に右記明細表を同封して発送しております。

ギフトラッピング有無に関わらず、金額の記載はございません。
また、ご配送先に請求書や値札など、金額のわかるものが送付されることはございません。

明細表

お支払いについて

クレジットカード決済

お取り扱いブランド:VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース
クレジットカードは一括払いのみとなり、ご利用回数はお選びいただけません。

クレジットカード

Amazon Pay決済

Amazonアカウントにご登録の住所、クレジットカード等で簡単に決済が可能です。
※Amazon Payをご利用の場合は、ご配送先にはご注文者様の情報は開示されませんので、予めご了承ください。

【お支払いの流れ】
1. カート内にてAmazon Pay決済を選択
商品をカートに入れ、カート内の「Amazon Pay」ボタンをクリックします。

2. Amazonアカウントでログイン
Amazonのログインページへ移動します。Amazonにご登録のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックします。

3. 配送先住所を選択
・Amazonアカウントに登録されている配送先を選択し、「配送方法の選択に進む」をクリックします。
・送料をご確認後、「お支払いへ進む」をクリックします。(¥11,000(税込)以上お買い上げの場合は送料はかかりません。)

4. お支払い方法を選択
・Amazonアカウントにご登録のクレジットカード等を選択し、「ご注文完了」ボタンをクリックします。

代金引換

商品をお受け取りの際に、配送業者へ現金、クレジットカード、デビットカードのいずれかにてお支払ください。
- 宅配業者:ヤマト運輸
- 代金引換手数料:無料

※ギフトの場合、代金引換をご指定されるとギフトの贈り先様でのお支払いとなりますのでご注意ください。
※ご注文合計金額が30万円(税込)を超える場合、代金引換はご利用いただけません。

コンビニ決済(先払い)

対象のコンビニエンスストアにて先払いでのお支払いとなります。
お支払い完了の確認が出来次第、ご注文商品の発送をいたします。

- お支払方法:現金のみ
- 決済手数料:190円(税込)
- 対象店舗:ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ

【お支払いの流れ】
・お支払い画面にてコンビニ決済を選択、「ご注文完了」をクリック後、コンビニ決済 KOMOJU にリダイレクトされます。
・ご希望のコンビニエンスストアを選択いただき、お支払い金額をご確認後、「購入手続き」をクリックでご注文完了です。
・その後、コンビニ決済時に必要な番号を記載したメールが配信されますので、案内に沿って期限内に商品代金をお支払いください。

※お支払い期限については、注文日の翌日から5日後の 23:59までとなっております。
※期限を過ぎますと「払込票番号」「受付番号」が無効になり、自動的にご注文がキャンセルとなりますのでご了承ください。
※期限を過ぎてのコンビニエンスストアでのお支払いはできなくなります。
※ご注文合計金額が30万円(手数料込みの税込み金額)を超える場合、コンビニ決済はご利用いただけません。

キャンセル・返品・交換について

キャンセル

ご注文のキャンセルは、商品発送前までに限り承っております。(セール期間内は対象外となります。)
なお、商品発送時に発送通知メールを自動配信しております。

返品

返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にジャカディカスタマーセンターまでご連絡ください。
内容を確認の上、返品が可能な場合は返品方法をご案内いたします。
商品返送受付期間はご連絡後7日以内となります。

お客様事由(イメージと異なる、サイズが合わない等)による返品、また下記項目に該当する場合は返品をお受けできませんので予めご了承ください。

・ 事前にお申し出がなく、商品のみ返送された場合
・ 返品のお申し出後、商品返送受付期間の7日を過ぎた商品
・ セール品
・ ギフト商品
・ 一度ご使用、着用、修理、洗濯、クリーニング等された商品
・ 衛生商品 (肌着・靴下・タイツ・水着など)
・ お客様の責任で破損、汚損、紛失された商品(商品タグ、付属品など含む)
・ 日本国外からご返送の商品

ご注文と異なる商品が到着した場合、またはお届けした商品に弊社にて不良が認められた場合、返金をさせていただきます。
ご連絡なく返品された場合や、受取拒否による返品・キャンセルの場合は、返金も受け付けることができませんので予めご了承ください。

オンラインストアでご購入された商品は、店舗で返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。店舗へのご連絡もお控えください。

交換

ご購入商品の交換は、お受けできませんので予めご了承ください。

クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。当サイトの商品の販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

返金

ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。

・クレジットカード決済払いでご注文いただいた場合
クレジットカードへご返金させて頂きますが、決済日によって一旦請求後翌月ご返金する場合がございます。

・Amazon Pay決済払いでご注文いただいた場合
Amazonより決済時にご利用いただいたクレジットカード等に返金されます。

・代金引換払いでご注文いただいた場合
「銀行振込」にてご返金させていただきます。お客様の振込口座をご指定下さい。
※郵便局口座は、返金の振込先にはご指定いただけません。また、一部の銀行によってはご指定いただけない場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

・コンビニ決済払いでご注文いただいた場合
「銀行振込」にてご返金させていただきます。お客様の振込口座をご指定下さい。
※郵便局口座は、返金の振込先にはご指定いただけません。また、一部の銀行によってはご指定いただけない場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。