このストアでは、一部の機能を正しく動作させるために、javascriptを有効にする必要があります。

よくあるご質問

注文について

恐れ入りますが、システム上、別々のご注文をおまとめしての発送はできかねます。予めご了承ください。
なお、ご注文1件につき、合計金額が11,000円(税込)未満の場合は、送料を頂戴しております。

会員登録なしのゲスト購入も可能でございます。
詳しくは、【ご利用ガイド】の「ご注文・ギフトラッピングについて」内、8.〈ゲスト購入希望の方〉をご確認ください。

発送前に限りまして、ご変更を承ります。ジャカディカスタマーセンターまでご連絡ください。

ご注文のキャンセルは、商品発送前までに限り承っております。(セール期間内は対象外となります。)
なお、商品発送時に発送通知メールを自動配信しております。

恐れ入りますが、ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。

配送について

お届け日については【ご利用ガイド】の「配送について」をご確認ください。

申し訳ございません。配送日時指定は承ってございません。
発送通知メール内記載の追跡番号にて、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム より
配送状況のご確認や、配送日時変更のお手続きが可能です。
お手数ですが、そちらをご利用ください。

長期不在などの理由により、運送会社の保管期間(7日前後)を過ぎてもお受け取りいただけず、 弊社配送センターへ返送された場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。
なお、長期不在や受取辞退による返送が度重なり確認された場合は、 ご利用を制限させていただくこともございますので、商品は必ずお受け取りをお願いいたします。

オンラインストアの配送料は、 全国一律990 円(税込)です。11,000円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。
店舗からの配送は各店舗へお問い合わせください。

恐れ入りますが、国際配送は承っておりません。

お支払いについて

クレジットカード決済、Amazon Pay決済、代金引換、コンビニ決済がご利用いただけます。
詳しくは【ご利用ガイド】の「お支払いについて」をご確認ください。

大変恐れ入りますが、領収書の発行は承っておりません。
コンビニ決済の場合は、お支払先のコンビニにて領収書が発行されます。
クレジットカード決済、Amazon Pay決済の場合はカード会社発行の利用明細書を、代金引換の場合は配送業者発行の伝票を領収書としてご利用ください。

申し訳ございませんが、システム上、ご注文確定後の後のお支払い方法の変更はいたしかねます。
発送前の場合、一度ご注文をキャンセルさせていただくことは可能でございますので、改めてご注文をお願いいたします。
ご注文キャンセルご希望の場合は、ジャカディカスタマーセンターまでご連絡くださいませ。

ギフトラッピングについて

商品に合わせて、ギフトボックスまたは紙製ショッピングバッグにリボンをかけた包装になります。 
- 1ギフトラッピングあたり: 550円(税込)
尚、熨斗や名入れ等のサービスはご対応出来かねます。

※同一注文の中でラッピングを分ける事は出来ません。複数のギフトラッピングをご希望の場合は、ラッピングごとにご購入手続きをおこなってください。

詳細はご利用ガイドの「ご注文・ギフトラッピングについて」内、〈ギフトラッピングサービス〉をご確認ください。

ご注文のお手続きの際、「配送先住所」の記入欄へご希望のお届け先をご登録ください。
お支払い画面の「ご注文者情報」の記入欄は、「配送先と注文者が違う場合」を選択いただき、ご注文者様の住所をご登録ください。

※Amazon Pay決済をご選択の場合は、Amazonアカウントにログイン後、配送先をご登録ください。
Amazon Pay決済の仕様上、ご注文者様情報を登録する手順が無いため、ご注文者様情報には贈り先様の情報が反映されてしまいます。
贈り先様へは贈り主様の情報が開示されませんので、予めご了承ください。

贈り主様の情報は、注文明細表の「ご注文者様」欄に記載されます。
送り状には贈り主様情報は記載されません。

※Amazon Pay決済をご選択の場合は、ご注文者様情報を登録する手順がございません。
ご注文者様情報には贈り先様の情報が反映されてしまいます。
贈り先様へは贈り主様の情報が開示されませんので、予めご了承ください。

お渡し用のお手提げ袋(ショッピングバッグ)は1枚55円(税込)にてご購入いただく必要がございます。詳しくは、【ご利用ガイド】の「ご注文・ギフトラッピングについて」内、6.「ギフトラッピングを選択」をご確認ください。

すべてのご注文に注文明細表を同封して発送しておりますが、ギフトラッピング有無に関わらず、金額の記載はございません。
また、ご配送先に請求書や値札など、金額のわかるものが送付されることはございません。

メンバーシッププログラムについて

ジャカディではJacadi Membership Program(店舗)、Online Membership Program(オンラインストア)の二種類ございます。
ともに入会金・年会費は無料です。

Online Membership Program(オンラインストア)については、ポイントの付与はございません。

店舗でご入会いただいたJacadi Membership Programでは、お買い物110円(税込)ごとに1ポイント加算され、次回以降のお買い物のお支払い時に、300ポイント1500円としてご利用いただけます。

※ポイント付与は通常価格の購入商品(税抜)が対象になります。
※カードのご利用日から1年間ご利用が無い場合、ポイントは失効いたします。
※ポイントは商品お買い上げ分にのみ付与され、配送料、商品購入以外のサービスには加算されません。

尚、店舗での付与ポイントはオンラインストアでご使用いただけません。店舗でのお買い物にてご利用をお願いいたします。

ご登録いただいたメールアドレスを用いて、こちらよりパスワードの変更をお願いいたします。

※ご登録メールアドレスをお忘れの場合はジャカディカスタマーセンターまでお問い合わせください。

マイページにログインし、ご登録済みのお名前・配送先ご住所・電話番号等をご変更いただけます。
なお、メールアドレスは変更できません。変更をご希望の方はジャカディカスタマーセンターまでご連絡ください。

退会をご希望の場合は、下記注意事項をご確認の上、ご登録されたメールアドレスにてジャカディカスタマーセンターまでご連絡ください。

・退会後、ご登録内容の確認・変更は不可となります。
・すでにご注文いただいている未発送商品は退会後も発送させていただきます。
・退会後も一時的にメール・DMが届く場合がございます。

ご登録に際し、下記のご確認をお願い致します。

・ジャカディ公式オンラインストアからのご連絡はメールアドレス"jacadi-online-info@cornes.jp"からお送りいたします。ご登録前に本メールアドレスからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
・フィルタリング機能やセキュリティソフトにより会員登録の招待メールが「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に振り分けられている場合もございますため、ご確認いただけますようお願い致します。

上記をご確認の上、ご登録の招待メールが届いていない場合は、誠に恐れ入りますが別のメールアドレスにて会員登録をいただけますようお願い致します。

返品・交換・修理について

■返品について

返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にジャカディカスタマーセンターまでご連絡をお願いします。
お手続き内容を確認の上、返品が可能な場合は返品方法をご案内いたします。
商品返送受付期間はご連絡後7日以内となります。
お客様事由(イメージと異なる、サイズが合わない等)による返品等返品をお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。

詳しくは、ご利用ガイドのキャンセル・返品・交換についてをご覧ください。

■交換について

ご購入商品の交換は、お受けできませんので予めご了承ください。

■修理について
商品により承ることができるもの、できないものがございます。
ジャカディカスタマーセンターまでお問い合わせください。

部品やパーツの取り寄せはおこなっておりません。

その他よくある質問

生後6か月(67cm)~12歳(152cm)までご用意しております。
※商品によってサイズ展開が異なります。
サイズガイドは こちら

現在、銀座店・自由が丘店・神戸店・名古屋店にて一部商品のお取り扱いがございます。
その他の店舗にて販売を開始する際は、本サイトや公式インスタグラムでお知らせいたします。

各商品に洗濯表示が記載されたラベルが付いております。その案内をご確認いただき、お洗濯ください。

SHOP INFOをご覧ください。

はい、承っております。店頭スタッフにお申しつけください。

上記をご覧頂き、解決しない問題がございましたら、ジャカディカスタマーセンターまでお問い合わせください。