arrow-horiz arrow-vert Menu Close commande-cadeau-gratuite entretien-1 entretien-15 entretien-16 entretien-17 entretien-18 entretien-19 entretien-2 entretien-2 entretien-2 entretien-2 entretien-21 entretien-21 entretien-22 entretien-22 entretien-23 entretien-23 entretien-24 entretien-26 entretien-26 entretien-26 entretien-26 entretien-26 entretien-26 entretien-26 entretien-26 entretien-27 entretien-27 entretien-27 entretien-28 entretien-29 entretien-3 entretien-3 entretien-3 entretien-30 entretien-31 entretien-32 entretien-32 entretien-34 entretien-34 entretien-4 entretien-4 entretien-4 entretien-5 entretien-5 entretien-6 entretien-6 entretien-6 entretien-6 entretien-7 entretien-7 entretien-8 facebook-grey instagram-bleu livraison-gratuite Sans titre - 3 mon-compte mon-panier paiement-securise partager Sans titre - 3 password pin-store-outlet pin Pinterest recherche-boutique satisfait-rembourser Sans titre - 4 service-client Star active Close tout-ajouter triman Twitter verified vider-ma-liste wishlist-actif wishlist Youtube C37CCE8F-81E4-4DAF-885C-061032BAAED2 3EF63C5A-5754-4BCB-AC13-752F0E538804 2FB062EC-BBF2-4434-9C7A-C93A354E255D picto-fractionnable 943D1F80-2A8D-44DD-8864-3ECDB6F774B3 2098A817-B5F4-4EC6-A765-19843D217332 B596A762-028F-4C1F-8BD9-B0294292C17D

よくあるご質問

店舗について

店舗の場所や営業時間を教えてください。

SHOP INFOをご覧ください。

店舗で購入した商品は発送してもらえますか?

はい、承っております。店頭スタッフにお申しつけください。

商品について

サイズ展開を教えてください。

生後6か月(67cm)~12歳(152cm)までご用意しております。
※商品によってサイズ展開が異なります。
サイズガイドは こちら

育児用品の取り扱いはありますか?

現在、銀座店・自由が丘店・神戸店・名古屋店にて一部商品のお取り扱いがございます。
その他の店舗にて販売を開始する際は、本サイトや公式インスタグラムでお知らせいたします。

洗濯はどうしたらいいですか?

各商品に洗濯表示が記載されたラベルが付いております。その案内をご確認いただき、お洗濯ください。

配送について

発送状況の確認や発送後の配送日時指定の変更はできますか?

発送状況はマイページにログインしていただき、注文履歴からご確認いただけます。
また、商品発送後に荷物追跡番号の掲載された発送完了メールをお送りいたします。
ご注文完了後の配送日時指定の変更は承っておりません。直接、最寄のヤマト運輸へご確認ください。

海外からの発送、海外への発送はできますか?

恐れ入りますが、国際配送は承っておりません。

配送料はいくらですか?

オンラインストアでは、 全国一律990 円(税込)、11,000円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。
店舗からの配送は各店舗へお問い合わせください。
送料一覧は こちら

お支払いについて

支払い方法を教えてください。

オンラインストアでは、クレジットカード(VISA, MASTER, AMEX, ダイナース, JCB)、代金引換(現金のみ)、コンビニ決済(現金のみ 対象店舗:ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ)を承っております。
ジャカディ店舗でのお支払い方法は各店舗へお問い合わせください。

 

領収書の発行はできますか?
大変恐れ入りますが、領収の発行は承っておりません。
クレジットカード払いの場合はクレジットカード会社発行の利用明細を、代金引換の場合は配送業者発行の伝票を領収としてご利用ください。

ラッピングについて

ギフトラッピングや熨斗のサービスはありますか?

商品に合わせて、ギフトボックスまたは紙製ショッピングバッグにリボンをかけた包装になります。 
- 1ギフトラッピングあたり: 550円(税込)
尚、熨斗や名入れ等のサービスはご対応出来かねます。

※同一注文の中でラッピングを分ける事は出来ません。複数のギフトラッピングをご希望の場合は、ラッピングごとにご購入手続きをおこなってください。

詳細はご利用ガイドの「ご注文・ギフトラッピングについて」をご覧ください。
https://www.jacadi.jp/pages/guide#about_order

メンバーシッププログラムについて

入会金・年会費は必要ですか?

ジャカディではJacadi Membership Program(店舗)、Online Membership Program(オンラインストア)の二種類ございます。
ともに入会金・年会費は無料です。

ポイントの加算、使用方法、有効期限について教えてください。

Online Membership Program(オンラインストア)についてはこちら

店舗でご入会いただいたJacadi Membership Programでは、お買い物110円(税込)ごとに1ポイント加算され、次回以降のお買い物のお支払い時に、300ポイント1500円としてご利用いただけます。

※ポイント付与は通常価格の購入商品(税抜)が対象になります。
※カードのご利用日から1年間ご利用が無い場合、ポイントは失効いたします。
※ポイントは商品お買い上げ分にのみ付与され、配送料、商品購入以外のサービスには加算されません。

尚、店舗での付与ポイントはオンラインストアでご使用いただけません。店舗でのお買い物にてご利用をお願いいたします。

会員情報の変更の仕方を教えてください。

下記ログイン後、マイページからメールアドレス以外の情報をご変更いただけます。
マイページはこちら

パスワードを忘れてログインできません。

ご登録いただいたメールアドレスを用いて、下記よりパスワードの変更をお願いいたします。
パスワードの変更はこちら

※ご登録メールアドレスをお忘れの場合はJacadiカスタマーサービスまでお問い合わせください。

退会方法を教えてください。

退会をご希望の場合は、下記注意事項をご確認の上、ご登録されたメールアドレスにてJacadiカスタマーサービスまでご連絡ください。

・退会後、ご登録内容の確認・変更は不可となります。
・すでにご注文いただいている未発送商品は退会後も発送させていただきます。
・退会後も一時的にメール・DMが届く場合がございます。

キャンセル・返品・交換について

購入した商品はキャンセルできますか?

キャンセル・返品・交換についてをご覧ください。

商品の返品、交換はできますか?

キャンセル・返品・交換についてをご覧ください。

商品の部品やパーツの取り寄せはできますか?

部品やパーツの取り寄せはおこなっておりません。

修理・お直しについて

購入した商品の修理・お直しはできますか?

商品により承ることができるもの、できないものがございます。
Jacadiカスタマーサービスまでお問い合わせください。

お届けした商品について

商品不良以外に関するお問い合わせは、商品到着後7日以内にJacadiカスタマーサービスまでお問い合わせください。

上記をご覧いただき、解決しない問題がございましたら、Jacadiカスタマーサービスまでお問い合わせください。