NEWS

9/27(Fri)より自由が丘店で一周年祭【JACADI 1st Anniversary】開催!

2019.09.25
SHOP

ジャカディは、2018年9月に日本に初上陸し9月に1周年を迎えました。


そこで、日本1号店である自由が丘店、2号店の銀座店、3号店の吉祥寺店の1周年を記念し、3店舗でそれぞれ1周年祭【JACADI 1 st Anniversary 】を実施します!


第一弾:ジャカディ自由が丘 9月27日(金)11時~


第二弾:ジャカディ銀座店 11月22日(金)11時~


第三弾:ジャカディ吉祥寺店 12月6日(金)11時~


上記期間中、該当店舗にて10,000円(税別)以上お買い上げのお客様にジャカディ・オリジナルモビールをプレゼントいたします。モビールは、紙と糸だけを素材として、手作りで作られた日本のモビールブランド・マニュモビールズ製で、ジャカディ各店でしか手に入らない【 JACADI 1st Anniversary】限定のデザインです!



第一弾の自由が丘店では、9月27日より限定デザイン・今季人気のハリネズミをモチーフとしたモビールをプレゼント!!(数量限定)




二匹のハリネズミが、風にゆられてあちらこちらに鼻を向ける様子がとってもキュートです。


自由が丘店でしか手に入らない【 JACADI 1st Anniversary】限定モビール第一弾をどうかお見逃しなく!


 


★Manu Mobiles《マニュモビールズ》について・・・


北欧のモビールを日本人の視点から再解釈して作り上げた、まったく新しいモビールです。原材料は「紙」と「糸」のみ。モチーフの表現に印刷を用いず、カットした紙を手作業で貼り合わせる独自の手法で製作しています。紙ならではの温かみや、優しい色彩をおたのしみください。

FOLLOW US

Stay Connected